内定式参加してきた(内定辞退検討中)

おっす!

オラらら丸!!

 

おい!おめぇー!!

おっす!オラらら丸って10回言ってみろ!

言ってから、この後を読め―!

 

 

 

って冗談だよ!おめぇーぶっとばすぞ!

 

 

オラよ、この間内定式行ってきたんだけどよ

なんかもう一つだったんだよな!

 

 

オラは内定式に参加する前は正直面倒だっていう気持ちはあった。

でもよ

来年から一緒に切磋琢磨する仲間に会えるのはすげー楽しみだった。

みんな、ビシッとして、これから頑張ろうっていう雰囲気だろうなーって

オラ、ワクワクしてたんだよ。

 

 

でもよ、実際参加してみるとよ

そのイメージとは違うかったんだよ。

 

 

何かよ、そのイメージとは真逆の奴らもいたんだよ。

何なんだあいつらは!!

ひでぇーばけもんだ!!

 

ていうわけで、

 

次回!!

ばけもん、懇親会に現る!

でるか、渾身のかめはめ波!!

 

ぜってぇー見てくれよな!