内定式の懇親会にて(内定辞退検討中)

おっす!

オラらら丸!!

 

今日はよ

内定式の懇親会の話をしようと思う。

ぜってぇー聞いてくれよな!!

 

オラは

内定式自体はクソめんどくせーなって思ってたけど、式の後の懇親会はすっげぇー楽しみだった。

内定式で人事部の人が話をしている時も

懇親会でみんなと

どんな話をしようかなんて考えてた。

 

社会人だからこそ、今後のビジョンや経済についての話とかもカッコよくするんだろーなーって思ってた。

 

でもよ、そんな考えは、打ち砕かれたんだよ!

何かよ、1人の内定者が、ガニ股でよ

オラオラな感じで歩いて、それを取り巻きが2、3人囲んで会場を歩くっていうよくわからない場面があってよ、それを見て何かイメージと違うなって思ったんだ。

オラ、ここは中学か高校かと思っちまったんだよ。

 

もっとこう大人として、みんなで協力して、会社に貢献しようという気が感じられなっかたんだよな!

何なんだよ!オラの選んだ会社だけがこんな感じなのか?

 

もし、内定式行って同じような会社だったとか、オラのところは違うかったとか、コメントくれるとオラ嬉しー!!

オラに元気をわけてくれ!!!

 

 

じゃあ最後まで聞いてくれてありがとな!!!